【2023最新】ParaviがダウンロードできるソフトBEST6!録画ツールも

 

「パラビ(Paravi)をダウンロードできないんだよ、ウソしないで」

「パラビは不正コピー防止技術があるから、録画は無理」

「パラビを保存するって、まったくウソ」

よく聞かれって、しかし、本記事は絶対ウソ出ない、本物なParaviの保存方法がデビューした!

paraviダウンロードがパソコンで行って外出先でも動画を見られるようにしたい」と思っていませんか?paraviがパソコンでダウンロードできれば、スマホよりも大画面で見られますし、容量も心配いりませんよね。

確かにparaviにはデフォルトで備わっているダウンロード機能があります。しかし、paraviのダウンロードはパソコンでできないうえ、できたとしても48時間の視聴期限があるのが我慢ポイントです。

そこで今回はパソコンでparaviの動画をダウンロードできるソフトBEST6をご紹介していきます!機能・メリット・デメリット・料金・評判という5つのポイントで徹底比較!本記事を読めば、paraviがパソコンでダウンロードする方法や最適なparavi保存ソフトが分かりますよ!オフラインで好きな時に動画を楽しみたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Paraviの基本情報
Paravi(パラビ)では、国内ドラマから韓流など海外作品まで、音楽からライブ、スポーツなど多岐にわたるジャンルが揃えています。見逃し番組の一挙配信や独占番組など様々な動画があります。

Paravi(パラビ)の料金については月額1017円(税込み)、毎月新作200以上が見放題、無料体験はないようです。

ベージックプランなら同時に1台までしか視聴できず、デバイス登録吸うなら5台まで、ダウンロードデバイス登録数最大2台。決済日にチケットをもらえます。レンタル作品は別途購入が必要です。ヤフーIDやGooglefacebookTwitterapple IDでパラビアカウントを作成できます。もちろん、メールアドレスでアカウントを作成することもOKです。

【最新情報】: 2023年6月30日より、ParaviはU-NEXTに移行・統合されました。今後はU-NEXTでParaviの全コンテンツをご覧いただけます。

 
さっそくParaviダウンロードソフトをご紹介していきましょう!
結論からお伝えすると、Paraviに対応していて正常に動作するダウンローダーは非常に少なく、色々探しけど、実際にParaviダウンロードを用意するのがこのStreamFabとしか見つかりませんでした。

Paraviを1080pでキレイにダウンロードでき、使いもやすい本当の愛用品です。オススメのNO.1!

StreamFab Paravi ダウンローダー(唯一の1080Pでダウンロード可能)
おすすめ度    ★★★★★
料金プラン    1ヶ月:5620円
無期限:10000円
機能    paravi ダウンロード pc
「StreamFab U-NEXT ダウンローダー」は、パラビの画面を録画やダウンロードする様々なツールの中で、一推しのソフトウェアであり、最大1080pの高画質でParaviの動画を保存できます。それから、U-NEXTで配信されるParaviのフル動画を無料で3つもダウンロードできるという超お得な30日の無料体験期間が提供されています。

「StreamFab U-NEXT ダウンローダー」の機能・特徴
WindowsMac両方のシステムに対応している
ストレージの容量に合わせて、保存する画質を360pから1080pまで指定できる
スマホタブレット、ゲーム機でも再生できる互換性の高いMP4ファイルとして保存できる
バッチモード機能が付いていて、複数のパラビ動画をまとめて保存できる
映画やドラマのタイトル、キャスト、カバー画像などのメタデータも一緒に保存できる
スケジュール機能があり、毎週の指定日時に新しいエピソードを自動的にダウンロード
StreamFabに開発されたStreamFab U-NEXT ダウンローダーは、好きな動画を高画質でダウンロードできるソフトです。720pはもちろん1080pにまで対応しているため「ダウンロードしたらなんか画質が悪い?」と思うことがありません。

また、StreamFab Paravi ダウンローダーはParaviがソフトに内蔵されているため、ソフトを開いてParaviにログインするだけで簡単にダウンロードができます。

さらにさまざまなプレーヤーと互換性のあるMP4にも対応しているため、ダウンロード後にDVDを作りたい人にも便利。

あまりに機能が充実しているため、上級者には嬉しいですが初級者には「使わない…」なんてこともあるかも...筆者も実際使い、URLを貼り付けるタイプのダウンローダーが多い中で、Paraviが内蔵されていて、再生すると自動検出できるのは本当に唯一無二の快適な機能だと感じました。パラビ動画のURLを保存してMP4に変換することができ、極めて直感的で便利です。
1万円の負担は、決して安いものではありませんが、利用方法によっては非常にコスパが高く感じられます。少し立ち止まって考えてみましょう。
筆者自身も録画ソフトを色々試したことがあって、価格がやすいですが、機能制限があります。順調に視聴できて、キレイな番組を見れるように、最終2万円ぐらいかかりました...
 
 【例】使い道
ダウンロード対象外の動画をダウンロードでき、外出でもオフラインで視聴。
配信が終了する可能性のある番組を全体をダウンロードして、永久にハードディスクに保存する。
追加料金がかかるレンタル作品も全体をダウンロードして、個人のものにする!
視聴したい作品に応じて契約と解約を繰り返して、サブスク料金を節約する。
汎用性が高いMP4でダウンロードでき、必要に応じて、スマートフォンタブレットに視聴する。
いよいよ、「StreamFab U-NEXT ダウンローダー」でParavi(パラビ)の画面を録画する手順を簡単で紹介します。

ステップ1:StreamFab U-NEXT ダウンローダーの最新バージョンをダウンロードして、インストールしていきます。

ステップ2:StreamFabを起動し、左側のパネルにある「VIPサービス」をクリックして、U-NEXTのアイコンをクリックして、U-NEXTのサイトが新しいタブとして開きます。

ステップ3:U-NEXTのアカウントでサイトにログインします。

ステップ4:ダウンロードしたい動画を再生します。

動画が成功に解析されたら、ダウンロード画面が表示されます。ダウンロードしたいエピソードをチェックして、解像度を選択してから、「今すぐダウンロード」ボタンをクリックすると、ダウンロードが始まります。

ステップ5:「ダウンロード中」でダウンロードの進捗状況を確認できます。