【解決策】iwaraが重い?解決策を紹介!

要約: 皆さんはiwaraでMMD動画を見る時、iwaraが重いとよく感じますよね。本記事では、「iwara 重い」の解決策を紹介します。いつでも、どこでも、ネット環境を依頼しなくて、いわらが重いでも、影響を受けません。iwara動画のダウンロード方法を紹介することです。簡単でMMD動画を楽しめましょう。

iwara(いわら)とは、trollvidsの正式サービス版として2015年12月より開設されたMMD専門の海外動画サイトです。iwara(いわら)は、MMD専門としては、高画質投稿や視聴できるので、ユーザーが多く集めました。iwaraの界面に動画、画像、フォーラムという3つの部分を分けられ、高品質の投稿&視聴を主な特徴として、多くのユーザーを魅了しています

ただし、「いわら 重い」、「iwara 重い」についての問題はよく報告されています。時間帯によって読み込み時間が掛かったり動画が止まったりする不具合がよくあります。iwaraのサイトは非常に重い、いわら再生ができないとユーザーが評価されました、ここでは、iwaraの重さに対して、一つの対策が紹介します。それは動画をサイトでiwara再生するのではなく、iwaraの動画をそのままダウンロードしてローカルに保存することです。そうしたら、ネットに繋がらないでもゆっくりとiwaraの動画を鑑賞できます。

ここで、iwara専用のダウンローダーソフトをご紹介させていただきます。

【PC向け】専用ソフトでiwara(いわら)をダウンローダー・保存する

StreamFab YouTube ダウンローダーは、iwaraの動画ダウンローダーとして一番お勧めしたいソフトです。このソフトはDVDFab会社が運営して、サイドから動画をダウンロードする専門ソフトです。iwaraだけではなく、1000以上のサイトから動画を最大8K解像度までダウンロードできます。先進的な技術により高速な動画ダウンロードを実現でき、効率的なダウンロード体験を保証します。複数タスクや再生リストのダウンロードが可能で、ソフト内での再生にも対応します。


オンラインのビデオをコンピュータのHDDにダウンロードして、ダウンロードしたビデオをスマホタブレットなどモバイル端末に転送してどこでも視聴できます。もちろん、最も重要なのはiwaraから動画をダウンロードできるため、「iwaraが重い」、というような問題がきちんと解決できます。


iwaraの他に、YouTubeやHulu、TwitterInstagramなど1000以上の人気動画配信サイトからダウンロードできます。因みに、Youtubeだけでのダウンロードは完全無料です。
ダウンロードするときに、ソースにより画質や音質を指定できます。ダウンロードする解像度は最高画質1080Pまでお選びいただけます。
複数の動画を同時に超高速、超高画質でダウンロードすることができます。
MacOSWindowsも対応しています
30日間全機能無料体験をできます。

出典:iwara 重い