Blob URLでBlobビデオをダウンロードする方法は?機能と手順

 

 ダウンロードツールの助けを借りて、FacebookTwitterYouTube、および他の様々なウェブサイトからBLOB動画を簡単にダウンロードできるようになりました。そのために複数の方法を模索し、その特徴について学び、いくつかの簡単なステップの助けを借りてそれらを使用する方法を知っています。

はじめに
インターネット上で気になる動画に出会い、ダウンロードして見たいと思いつつも、うまくいかないことがよくあります。このような場合、ビデオのソースがわからないことがあります。ある種のウェブサイトは、ビデオを暗号化するために「ブロブ」または「バイナリ・ラージ・オブジェクト」と呼ばれるシステムを採用しています。しかし、この欠点を克服し、blob URLでビデオをダウンロードする方法をお知らせします。

Blob URLとは一体何なのか?
様々なウェブサイトでは、マルチメディアファイルや画像など、特徴的な情報を保存するためにブロブを使用しています。しかも、これらは、他の種類のデータと比較して、必要なスペースがはるかに大きい典型的なケースです。つまり、基本的にBlob URLが行うことは、メディアファイルに短期間のURLを割り当てることです。言い換えれば、ブロブURLはデータを貸し出し、ウェブサイト上に存在する特定のファイルの偽のソースとなります。
Webページには、BLOB URLアドレスが存在し、そのソースページが存在しないために閲覧できないアクセス不能なリンクが存在します。しかし、この記事を通して探ることができる、blob URLを持つビデオをダウンロードする具体的な方法があります。

Blob ダウンロード方法:StreamFab All-In-One streamfab ダウンローダ

StreamFab All-in-Oneは最も包括的な動画ダウンロードソリューションの一つを提供します。これを利用して、Netflix、Hulu、Amazon Prime、HBO、Disney Plusなどのストリーミング大手を含むいくつかのウェブサイトからストリーミングビデオやブロブビデオを簡単にダウンロードすることができる。StreamFab All-in-Oneダウンローダーには、Blob URLで動画をシームレスにダウンロードすることができる特徴と機能が満載されています。

メリット

Blob URLで動画を簡単にダウンロードできる内蔵ブラウザを搭載
最大1080p、EAC3 5.1オーディオトラック高品質で、お好みのオーディオとビデオの品質を選択するオプションを提供する
ダウンロードしたVODビデオをMP4形式で保存することができます。
音声と字幕は、あなたのUI/好みの言語で自動的にダウンロードされます。
字幕はSRTファイルとして保存され、ビデオにリミックスすることも可能です。
自動ダウンロード、一括ダウンロード機能
WindowsMacをサポートしています。
ストリーミング・ダウンロードの完全パッケージ
デメリット

多くの機能を一括なので、有料ですが、30日全機能無料体験できます。

出典:blob ダウンロード